プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆本町歴30年マスター・ママさん健在です。懐かしい皆様、是非顔出すなりメッセージくださいね。

朝から夜遅くまで厨房に閉じこもり黙々と料理に打ち込む毎日。とにかく本当に美味しい料理を落ち着ける空間を作る事が私の生き甲斐であります。


個性溢れるママさんとマスターあと美人揃い!?のアルバイトさんですからとてもいいお店です!

ちなみに私は当店に勤務して18年(ホール見習い期間3年)になりますがまだまだお店盛り上げれる様頑張っていきたいです。

ブログを通じてお客様と交流やイベントの告知など出来ればなんて思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 忘年会予約スタートいたします。   ~本町 忘年会 個室貸切 アリスロード~ | メイン | コスプレ ウエディング 貸切 宴会             ~本町 忘年会 個室 アリスロード~ »

2008年10月 3日 (金)

清原 和博                         

清原 和博さん ありがとう。
僕も清原さんが色んなものを与えてくれたこと心から感謝します。
清原さんにはいろんな想いがあります。ここではあまり多く語る時間がないので今度個人的に”清原はなし”お酒で朝までお話しましょう!!(笑)

野球少年だったあのPL時代・・
衝撃的でした、あの打席での強烈な存在感は今でも記憶しております。
ホントにここで打つってとこでボカンッ!ですから。

僕がまだ小さくて1人で球場行けない頃に親父に連れて行って行ってもらった西宮球場(後に100回は通う)で見た清原さんの打席は2階席からえも伝わるほどのインパクトで後にこんなオーラを球場で発したのはイチローさんくらじゃないでしょうか。

でも1番の魅力は人柄でしょう。ゆえにたくさんの人間ドラマがありましたね。ここからは長くなるのでまたどこかでお話を(笑)

パリーグ、オリックス、プロ野球会のファンにいろんな夢をありがとう!

僕達は清原さんの精神や勇姿を忘れません!

ほんとに同じ時を過ごせた事を幸せに思います。

個人的には大阪バファローズの監督に!!(笑)
でも大ちゃんすきやから当分はゆっくりと(笑)


今日は平日ウエディングで今からバタバタ・・・頑張ります(笑)

10月大口宴会予約好調です!忘年会も是非アリスで

本町で個室(20~90名様)ご宴会や様々なイベントスペースお探しなら06-6202-2299

ウエディング2~3次会!土日祝20名様から貸し切りでのパーティー

ネットでのご予約も可能です。土日(20名様~95名)も歓迎!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566879/28456387

清原 和博                         を参照しているブログ:

コメント

ボクは野球をほとんど見ないのです

地元の球団の試合も見ないのです

あまり興味も無いのですが

ですが!

清原 和博と云う男は好きです

こんなに熱い男もめずらしです

思いの丈が顔に、全身に現れています

このサムライの引退を
野球知らずのボクは
涙を流して見ておりました

実に、じつに ホンマモンの男でありました


ナガリュウさんの
清原に対する熱き心を
感じて・・涙する私です・・

それだけ大きな存在だったんですね
是非今度は朝まで生清原!で
お願いします^0^

私も熱き漢(おとこ)は
大好きです!!


 
 先日の特集を、営業中に見ておりました。

 お客様ソッチノケで涙していました(笑)

 あの奥さんも素晴らしい!
 そしてあの奥さんを選んだ清原もこれまた素晴らしい!!

 【 人生劇場 】

 あの男には華がある。
 どんなに悪たれついても人が寄ってくる。

 西武時代に巨人との日本シリーズで見せたあの涙。
 何度見てもグッと来ます。。。

 あとは・・・

 飲みながら語り合いましょうね(^o^)丿  もも

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室宴会 アリスロード 本町 のサービス一覧

個室宴会 アリスロード 本町